NEWS

  1. 東京ビッグサイトBWJに出展しました

    2022.5.16~18東京ビッグサイトにて行われたビューティーワールドジャパンに出展いたしました。おかげさまで弊社ブースは大盛況、非常にたくさんのお客様にご来店いただきました。レジまでの大行列ができてしまい、お待ちいただいたお客様には大変申し訳ありませんでした。次回はレジを増設してご対応予定です!お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。今後も皆様に喜んでいただける商品を開発してまいります!…

    2022.05.24

  2. ネイルパーツ専門オンラインショップがOPEN!

    ネイルパーツ専門のオンラインショップがオープンしました!皆様によろこんでいただけるよう、低価格高品質な商品を多数取り揃えております♪【ネイルパーツ専門店 BLAZE】https://www.blaze-online.jp/さらに、企業やネイリスト様には、会員登録で大変お得にご購入いただけるプロフェッショナルサイトもございます。【ネイルパーツ専門店 BLAZE プロフェッショナルサイト】https://retail.blaze-online.jp/…

    2020.07.21

  3. ホームページをリニューアルしました

    ホームページをリニューアルしました…

    2019.11.20

  4. 渡り廊下・バルコニーが完成しました

    渡り廊下・バルコニーが完成しました! 第一社屋と第二社屋をつなぐ渡り廊下が完成しました。バルコニーの上からの眺めは最高で、昼休みには景色を楽しみながら昼食をとるメンバーの姿も見られます。…

    2019.08.23

  5. ブレイズ第二社屋が完成しました

    ブレイズ第二社屋が完成しました!…

    2019.03.15

PAGE TOP